2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出演音声作品のおしらせ。

サークルさんより、販売スタートのご連絡をいただきましたのでご紹介させて頂きます

熟メス教師 まっ昼間から保健室でアヘアヘエ
RJ102347_img_main.jpg

Mビッチ熟女 vs サディスティック・ショタ作品。

純情地味子の熟女教師が、肉便器堕ち。

学校内保健室で、ド下品セックスに燃えまくり。

女教師役で出演しております。
スタジオでの収録だったので、淫語絶叫、絶頂、アヘ声ナドナド、思いっきり乱れてます
体験版もあるので、ぜひご試聴下さい♪


制作:Nymphomania 様

販売サイト
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

DLsiteさんでの販売予定もあるそうです。
販売開始次第、こちらでもご連絡いたします。

女王カミーラ、DLsiteさんで販売開始です!

全部出揃いました~。
・・・ということで、本日よりDlsiteさんでも女王カミーラ販売スタートです。
詳細は以下のURLをご確認ください。
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ078218.html

QC

ちょっと記事として仕上げるのが遅くなってしまったので、告知としてはダメダメですね
既に50件以上DLされていて、ビックリ!
いちCVの私が言うのも変かもしれませんが、DLありがとうございます
思い入れの強い作品なので、カミーラを沢山の方にプレイしていただけて、本当にうれしいです!

リリースまでは、ただただ発売が待ち遠しくてワクワクドキドキだったのですが、いざ販売が開始すると、「皆さん楽しんでくださってるかな?」「カミーラの声でムラっとして頂けてるかな?」とハラハラドキドキの日々…。
よろしければ、ご感想など聞かせてくださいね!

さてさて、話は変わりまして。
蘭丸グラフィックスさんのHPでカミーラの攻略Q&Aページが開設されました!
起動できない!物語の進行が出来ない、わからない!などありましたらご覧ください。
BBSでも個別スレッドがありますので、そちらも是非ご利用くださいね。
蘭丸グラフィックスさんのサイトは→のリンクか以下のバナーからドウゾ!
蘭丸グラフィックス様


03/07のツイートまとめ

yulayulalan

なんとか仮設でもいいから防音遮音をしたスペース作れないかなぁ…。防音室は高いし置く場所がありませぬ。工作好きね血が騒ぐ、落ち着こうか、アタシ。
03-07 00:35

休憩中にドラえもんの竜の騎士を見てました。バンホーさんが相変わらずイケメン。カブトかぶってるとオトコ前3割増。
03-07 00:31

さて寝ますお!明日は夜までに三本仕上げて納品だ。お待たせして申し訳ないです。今しばらくお待ちを…。
03-07 00:29

03/05のツイートまとめ

yulayulalan

明日は編集作業できるだろうか…。仕事から帰ってきた体力次第、かな。頑張る!寝る前に3DSすこし触ってねますお。おやすみなさいませ。
03-05 01:04

03/04のツイートまとめ

yulayulalan

風の強さが半端ない。建物の中にいてもわかるレベル。ゴーゴーいってます(; ̄ェ ̄)こまた…
03-04 16:19

鋭意録音、編集中です。スムーズにいけば、本日3件納品…予定!http://ow.ly/i/8Mbi
03-04 15:21

Twitterハジメテミル。需要あるのかしらん?www
03-04 02:00

プロフィール

悠木藍香(旧:幽藍)

Author:悠木藍香(旧:幽藍)
WEB上でほそぼそと音声提供をしています。
成人向けメインで活動中。
声質は、中からやや低音。
キャラっぽくても大丈夫ならば少し高めもOKです。

ご依頼については以下の記事をご参照ください。

ご依頼について

個人用ボイスは、萌えボイスで受付しております。
詳細は下記ページをご参照ください。

萌えボイス個人ページ

萌えボイスで再販されている作品のサンプルを一部アップしています。

再販作品サンプル

その他不明な点等ありましたら、お気軽にお問い合わせください。

yulayulalan☆gmail.com
☆→@にご変換ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
リンク
Twitter
検索フォーム
ランキング@24h
QRコード
QR